ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第169回 ご無沙汰しております  

(´・∀・)ノ


タイトルにもありますが、久々の更新となります。


決してネタが無い訳ではないのですが、何かこう更新する意欲が湧いてこないというか、何と言うか(;´∀`)

梅雨も明けて、自分に喝を入れるべく、明日・明後日の休みを利用してがっつり行ってこようと思ってます。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第167回 【キャノボ練】勝浦往復 203km【復路編】  

(´・∀・)ノ


という訳で、【キャノボ練】勝浦往復【復路編】をお届け致します。

往路はずっと向かい風でしたが、復路はそれを受けながら走れるという事で、テンションMAX状態です(´∀`*)


フラグ過ぎるって?


いやいや、気温20℃後半まで上がっておいて、南風じゃなくなるなんてあり得ないでしょw

何言ってるんですかーやだー( ´∀`)σ)∀`)


・・・大丈夫だよね?(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

第166回 【キャノボ練】勝浦往復 203km【往路編】  

(´・∀・)ノ

6/3の予告通り、「勝浦」迄約200kmを往復してきました。

当てが外れてえらい疲れました・・・(;´∀`)


※以降「キャノボ達成ペースであるグロスAve23km/h以上で走り込む練習」を「キャノボ練」と呼ぶ事に致します。

「キャノボ達成ペースで~」って長いんですものw
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

第164回 グロスAve23km/h↑を目標に走ってきました  

(´・∀・)ノ

昨日のお知らせの通り、「グロスAve23km/h↑」を目標に走ってきました。

風向きいまいちで疲れました(;´∀`)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第163回 5月のまとめと明日の予定  

(´・∀・)ノ


今日で5月も終わりという事で、今月のまとめと明日の予定をお届けしたいと思います。
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第156回 【復路】銚子往復練習に行って来ました【時間制限付き】   

(´・∀・)ノ


<前回のあらすじ>
「巡航速度の向上と維持」を目標に、千葉県・銚子までの65kmを「3時間」で走りきるロング練に出たronさんは、向かい風を受けながらもグロス2時間半で到着。

有名店「鈴女」で美味しいお昼を食べ、帰りも3時間以内に走りきる事を目標に、これからスタートするところです。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

第155回 【往路】銚子往復練習に行って来ました【時間制限付き】   

(´・∀・)ノ

先日の予告通り、「片道3時間」の時間制限を掛けて「銚子」を往復してきました。

天気も良く、とても気持ち良く走る事ができました(´∀`*)

風は、なぜか向かい風ばかりでしたが・・・(;´∀`)

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第154回 5月10日の予定【千葉県・銚子】  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰宅。

明日は休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノという事で、明日の予定はこんな感じです。

-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第149回 「SUPER V.A.A.M」を飲んで無補給ライド【人体実験】  

(´・∀・)ノ

昨日の無補給100kmローラーに続く、人体実験シリーズ(?)第二弾として、外実走で、どこまで無補給で走れるのかを試してきました(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

第146回 4月26日の予定と人体実験  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰宅して、金曜・土曜と休み(´∀`*)

お給料も入り、(一時的に)貧乏も脱出できた&今月は、全然乗れていないという事で、ちょっと長めに行ってみたいと思います(`・ω・´)b
-- 続きを読む --

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2


