ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第89回 3月19日の出来事  

夜帰ってきたので、少しですが・・・

まずは久々の寺ソロへ
さすがに駅ばかりでは飽きますからね・・・

しかし、たまに来たのに、これではorz


0319-1.jpg



ここまでくると、何か清々しい・・・訳無ぇだろ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


その後駅に行ってると、戦争に行ったera氏が「何か、今日のプロキはあまり強くない感じ」との話が!

そいじゃWEXP貰いに行ってみるべぇと残り30分ぐらいからIN。

同じ様に、途中からINしたリンダとPTを組んで、無人のAF削ったり、まぁ適当にww

ポイント厨ではありませんよ!

残り2mmまで削って、最後に落とし易くする為ですから!

で、結果は↓

0319-2.jpg


うめぇwww



その後は、いつも通り寺2へ

0319-3.jpg



FB2人、Wiz2人、FAなんと3人!という、かつて無いPT構成ww

もう片方が、ノラピタを倒すという事だったのでね。

私達のPTもやってみました。

最後まで倒せなくても、慣れておかないとね♪


この日のDROPは・・・

0319-4.jpg



ミスリルオーブ、1億ぐらいという事でルレの景品に回ってきました!

まだ持ってない私としては、ぜひ欲しいところ。

もちろん、M増幅埋めがいいんだけど、+6まで上げれば、ラピオブスロ2と同じぐらいにはなるし

見た目もミスリルの方が、格好良いしw


そして・・・

0391-5.jpg


うはw

やってしまった・・・

0319-6.jpg



とうとう私もミスリルユーザーか・・・


で、肝心のUpグレは、手持ちの白コア45個のうち、43個を使用して








+4でした・・・orz





ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


