ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第88回 3月17日の出来事  

仕事が忙しくて、更新が滞っておりますorz

何か、SSが全然無いんですよ・・・
これを書いているのは、22日なので、全然思い出せませんww

とりあえず、あったSSを貼ってみる

0317-1.jpg



0317-2.jpg



上のは・・・BLで、レイクのオークを狩っている時に落ちたんだ。

下のは、その後行った、22時の戦争での、アホみたになハンデに愕然として撮ったやつ。


このハンデ、何とかなりませんかね・・・

やってても楽しくないんだよorz

確か、30分でコールド負け。

しかも、最後はCHQ内でリポ狩り。

はぁ・・・




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 1

コメント

会えるかな・・・ウッフーーーン

龍ちゃん
あのね、
今日、夜 国家の後会えるかな・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/03/22 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret


