ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第87回 3月16日の出来事  

今日も昼間はひたすら駅へ

少しずつだけど、お金が増えてきた♪
あ、性別戻しました

0316-1.jpg



やっぱり、女の子の方が良いね♪

エポ関係も格好いいし。


今日の寺2

野良ピタの練習

0316-2.jpg

時間の都合上、1野良ピタ(*紛らわしいなw)だけ

でも、これなら何とかいけそうな印象も受けました。

でも、久々過ぎて手順忘れてて、サラさんの動き、位置をひたすら追っかけていましたww



寺2終了後、牛を確認に行ったヴェスから「いる!」との連絡が!

0316-3.jpg



駆け付け過ぎじゃね?www




落ちたのは

0316-4.jpg




こいつ、ほんとにレアい物落とすんですか?

ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!なんて事無いだろうね?

ほんとだってんなら落としてみせろ、この牛野郎が!(#゚Д゚)ゴルァ!!




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

真似すると火傷するぜ('A`)y-~~


亡者2の最後のキルリでのしかちゃんのヒトコト

「さらさんの近くにいると危ないw」


Wizなのにオートアタックでアリアドネ殴ってる人に言われたくないと思いませんか?w

さらこ #- | URL
2009/03/18 11:58 | edit

>さらこ様

>アリアドネに~

あの娘ぐらいになると、マテオラで鎌が出せるのです。

でも、それは、他の人には見えないのです・・

ron♪ #- | URL
2009/03/18 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret


