ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第86回 3月14日の出来事  

昼間は、Wizでひたすら駅へ

そして夜・・・
Lv110の昇級クエ

0314-1.jpg



200匹、多いけどWizの時より、楽でした♪

Wizの時とは経験の差でしょう、きっとw




この後、ギルドのみんなと牛探し。

2匹見つけたけど、2匹目は、こちらが集まる前に他の人達に先に来られた・・・orz

1匹目からは、オスミバトル体回避埋めが落ちました!やったね!!!

(´σ `) ホジホジ



その後、みんな戦争に行くというので、迷惑顧みず行ってみた!

装備は、juさんとチョコちゃんに借りました アリガト!(´▽`)


以下途中経過

0314-2.jpg



0314-3.jpg



0314-4.jpg



そして・・・

0314-5.jpg



BL初参戦初勝利!

しかも、ハンデ30%を背負って、というのがでかい・・・


OFの復活FTの所に、GDが居座って、プロキにダメ&体で邪魔してFTクリックさせないという、MVPっぷりの活躍www

私は、そのFT横orSライン側で、GMとCPを繰り返してましたw

PKとFT破壊はもちろん、初動でも大分差が付きましたね。

ほとんど真っ赤でも、ゲージは真ん中でしたから。


それに、下級の方が戦争らしくて楽しい♪

去年の夏頃の、戦争に参加し始めた頃の様な、印象を受けました。

みんなで工夫して頑張ろう!というか、そんな感じw

もうちょっとLv上げて、スキルをTRにして、借金返して装備揃えてから、もっと出たいと思います!




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


