ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第6回 9月19日の出来事  

午前中から、森で狩り狩り。

DROPは・・・orz
148の50%まできているので、今日中に149にしてしまいたいところ。

でも、一緒に狩る人もおらず、1人で黙々と馬&アクトリフを倒してました。(°ρ°)

アリーナには、13時、20時、24時と参加。

大事なEXPの獲得源だしね。

20時の時、ミラクルキーが無いのに気が付き、露店で探すも売っておらずw

チョコさんに、余分に持って無いか聞いたところ、1個しかないとの返事Σ(゚д゚lll)ガーン

「ワープの中の露店にあるかも」との事。

行ってみたら、売ってる!

急いで6chへ。

いっぱいorz

7chへ。

入れた~♪

PTを組んでもらって、いざ参戦!

死ななかったけど、DROPが全然拾えなかった様で、全部合わせて4個(;´Д`)

まぁ、そういう時もありますわね。

でも、ルレは良い数字が引けた♪
良いヒキ!



今日の戦争は悲しかった・・・

深砂さんと一緒に、上chへ。

深砂さんの所属ギルドの人とPTを組み、上からAF,敵本陣へ。

しかし、30Pを獲得する前に、コールドで終了エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

慌てて中chに行くも、待機15番・・・orz

しかも、それから少しして、プロキの勝ちで終了・・・

どのchも早すぎでしょww


ペットの小林さんが、いつの間にかLv3にww

早速訓練実施~

やるじゃん!


大したもんだ、小林さん!!

ここまではこんな感じです

上出来・・・か?

めちゃくちゃ良い、という訳じゃないけど、決してダメではないと思う(゚Д゚)b


そして、予定通りアリーナでLvUp♪

149か・・・・

@1で150♪


150になったら、またB2に連れてってもらおっと♪

よろしくどうぞ~♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/9-ef46caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


