ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第82回 3月7日の出来事  

土曜日でみんな休みなので、昼間はほとんど案山子放置

夜になってから本格始動です。
寺ソロ

0307-1.jpg



オロカ、マテだけだと死ぬ時があるので、時間に余裕がある時は、SP1本分余分に踊ります。

まぁ、残り時間が少ないのは、それだけでは無いけどwww



そして、私が駅の牛風呂に入っている時、案山子放置中の、チョコちゃんサブに対する悪巧みが・・・


切欠はこの発言↓

0307-2.jpg



そして、当然の如くこうなった

0307-3.jpg




0307-4.jpg




0307-5.jpg




0307-6.jpg




でも、ログ見られたらすぐにばれるという事に、私が言うまで誰も気が付いていなかった・・・






ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

龍ちゃん
このデザイン良い良い
とっても 良い・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/03/12 15:49 | edit

>みょん

お?

アリガト!(´▽`)

テンプレ作れる人って凄いよね~

自分じゃ絶対作れんものww

ron♪ #- | URL
2009/03/13 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/87-65e32ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


