ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第81回 3月6日の出来事  

まっ昼間から寺2へゴーゴー
久々に出た、寺行き列車

0306-1.jpg



しかし、こいつのせいで緊急停車w

0306-2.jpg



まぁ、ミスリル1スロが落ちたぐらいで、特には・・・




平日なので、赤ヘリもやります

0306-3.jpg




この子は相変わらず、.不思議な事を言います.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

0306-4.jpg




ソロ寺、やっちまったの図

0306-5.jpg




オロカ部屋入口で引っ掛かった・・・orz



夜、「Vento Aureo」のみんな(のメイン)で、もじゃ2へ。

0306-6.jpg



1周目、コウモリを見逃し、トロルできずorz

クリア時間は・・・

0306-7.jpg



はやっΣ(゚Д゚;




気を取り直して2周目

0306-8.jpg



トロルやってもこの時間

7人フルだと、早いなぁ・・・

でも、廃な人7人だと、もっと早いんだろうな・・・

DROP?まぁ・・もっと回れ、という事だと思いますww






ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/86-b756a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


