ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第80回 3月4日の出来事  

平日の昼間という事で、まずは赤ヘリ探し~♪
0304-1.jpg




ch4つ回って、3機撃墜!

DROPは、青F、白F、そしてこれ

0304-2.jpg



1個でも、これが出ればいいか・・・

でも、もうちょっといろいろ落ちてもいいよね、正直・・・



その後は、もじゃ1やら、駅やら、ソロもじゃ2w、寺1へ


もじゃ2は・・・1人で行くものじゃないねww

寺1では、鍵箱から↓



0304-3.jpg



赤ばっかりwww

まぁ、青ばっかりよりは良いですggg




そして夜、2chのBIに奇跡が・・・・

最初は、黄龍氏が、ミスリルブレードを+7にしようと頑張っていたんだよね。

まぁ、+7にはならなかったんだけども(´・ω・`)

で、それを見ていたほっしさんが「私もやる!」となって、こちら↓

0304-4.jpg



mjsk!!!


通算2回目の挑戦だそうな・・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、それを見ていた㌦氏も・・・

0304-4.jpg



FAはあれっすか?成功率が他の職業とは違うんですかね?ww


本気で羨ましい・・・


私の場合は、M増幅オーブを手に入れる所から始めないとなぁ・・・


お金貯まらないし、困ったのぅ・・・




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/85-233b53d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


