ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第78回 2月25日&26日の出来事  

*大した事してないので、2日まとめてお届けしますw
25日の寺2の回収品

0225-1.jpg




戦5ブレス、いくつ持って帰ってくるんですかww



BLで駅に行った時、ペットがLv3にUp♪

早速調教開始~!!( ゚Д゚)ドルァ!!

0225-2.jpg



Wizで使う事にします・・・




スキル上げ&適当に100クエしてた時に・・・

0225-3.jpg




コンボ最高記録・・・か?





さらに

0225-4.jpg



100↑出したかった・・・

まぁ、使ってるスキルがLv1アローなので、タイミングがほぼ一緒だからできた事ですw




その後もひたすらスキル上げ

その最中に・・・

0225-5.jpg



ほんとにやりやがったw

㌦・・・君は大したもんだw


この日で、スキルは、AMの121までUp。

100ちょいも上げてしまった・・・疲れたorz






ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪



category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

龍ちゃん・・・
遊んで・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/03/01 14:16 | edit

>みょん

おっ!

みょんさんと2人で行けそうな場所・・

寺1かな?

頑張ればもじゃ2も行けそうね~

月、火はINできないので、水曜日行けたら行きましょう~♪

ron♪ #- | URL
2009/03/02 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/83-a34701e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


