ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第77回 2月23日の出来事  

160クエを終わらせるべく、寺1へ行きたいところ

でも、1人で行くのはちょっと面倒って思ってたら・・・
おとなりさん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

早速拉致して寺へゴーゴー


そして、さっさと終了w

0223-3.jpg



途中、箱明けルレで・・・

0223-1.jpg



アツイwww






2回のDROP合計は

0223-2.jpg



決して悪くない!


でも、これでそう思ってしまうってのは、良くないよね・・・



午後からは、BLでひたすら駅in牛風呂

10回も行ってしまった・・・(;´ρ`) グッタリ


その甲斐あって、Lvは83→96になりました♪

スキルも、@5でAMに!

でも、AMって特に使えるスキル覚える訳じゃ無いからなぁ・・

できるだけ早く、GMまで上げてしまいたいっす




何だ・・・この露店は・・・

0223-4.jpg




詐欺かね?www





ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 6

コメント

|⌒彡
|冫、)
|` /<ふふ・・・ふぐ・・・
| /
|/

ふぐ夫。 #- | URL
2009/02/26 06:35 | edit

>ふぐちゃん

なんか・・ちょっと怖いww

書き込みありがとう♪

ron♪ #- | URL
2009/02/27 02:19 | edit

龍ちゃん
160おめめ・・・

メロンパンは分からなかったのかな?

みょん #PefwKnF. | URL
2009/02/27 11:45 | edit

>みょん

最初は「灼眼のシャナ」かな?と思ったんだけど、でも、少し違う気もするんだ・・

んで、また調べてみようかなと思ってたところでした。

ron♪ #- | URL
2009/02/27 11:50 | edit

龍ちゃん
灼眼のシャナ・・・
当たりです。

みょん #PefwKnF. | URL
2009/02/27 14:05 | edit

>みょん

おおっ!当たりだ♪

見た事無いんだけど、会社の後輩がハマッてたなぁ・・

PCのモニター、CABAL関係か、ニコ動しか映してないww

ron♪ #- | URL
2009/02/27 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/82-19469fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


