ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5回 9月18日の出来事  

今日は、夜からまた仕事なので、少しだけ~
とりあえず、ギルメンと森に狩りへ。

Wiz2人だからロバへ行ってみたんだけど、いやぁ死ぬ事死ぬ事ww

これでは効率以前の問題だという事で、橋の脇に変更。

ほとんどWキャスター状態で、ドカドカ狩る。

贅沢♪

その後は、13時のアリーナへ。

今日はクアドラがしつこかった・・・
こっちくんなっつ~の


今日は一度も死なないでクリア~♪

ルレも942p!!

白コア戴きました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


で、7chのアリーナに行った、さっき一緒に狩りしてたギルメンが、「ふぐ夫氏がいますよ~」
との事だったので、wisを送って挨拶&友録。

記念撮影をして少しトーク♪

挨拶


記念撮影


座ってトーク


地元が近い事が判明したwww

ふぐ氏ありがとでした♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ(*´ё`*)
男前に写っててよかったすー♪

ふぐ夫。 #- | URL
2008/09/19 01:36 | edit

>ふぐ

今日というか既に昨日はありがとうございました♪


男前・・?

顔見えないのでなんとも・・

ron♪ #- | URL
2008/09/19 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/8-6ed978a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


