ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第75回 2月19日の出来事  

夜帰ってきたので、少しですが・・・

狩りをしていた時に、超弩級の爆弾が破裂しました (((( ;゚Д゚)))
それがこちら↓

0219-1.jpg





( ゚Д゚)



( ゚Д゚)


( ゚Д゚)



普通に返して良い物やら、どうなのか、かなり迷いました。

でも、今迄のこの娘の発言を考えると、これは「素」で言っているという事も、容易に予想できる。

でも、私には返事をする勇気がありませんでした・・・(デスペナ的な意味で)


さらに・・・
0219-2.jpg



確かに、「持って無くても何とかなる」という話しも聞きます。

でも、今の世の中、「持っていないと不便」というのも間違い無い。

それをこの子は・・・


まさに・・・天然(記念物)娘!



そんなこんなで、少し早めの寺2


今回はこんな皆さん


0219-4.jpg




ピタの箱を開けてみたらば・・・

0219-3.jpg




私、ピタ箱から結構出してると思うんですよ、ミスリル

得意(?)なのかも!



寺ソロ練に行こうと思ったら、犬BOSS発見♪

0219-5.jpg



横からって初めて見たかも・・・

寺?

・・・


|彡サッ




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/79-a8dbb210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


