ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第73回 2月16日の出来事  

朝帰ってきて、1日50%ブレビを使用♪

モチベ上げていきませんとね!




性別変えてみました♪

まぁ、変えたというより、元に戻したと言ってもいいんだけどねw

3日間だけだし、面白いかな?と

0216-1.jpg




狩りを少しした後、おとなりさん、㌦氏、私で12時の8chCA

野良で4人拾って、あっという間にフルPTw

そして終了後の分配ルレで・・・

0216-2.jpg



690で最下位・・・だ・・・・と・・・?

なんつーハイなルレなんだwwww



その後は、ちょびぬん、おとなりさんと久々にもじゃ2へ

0216-3.jpg


特記事項は無いですw

あ、名声10のクエ完了しました。まだ、これ1回っきりですがねw



夜、寺2に行く前

双子?

0216-4.jpg




今日のDROP

0216-5.jpg

ミスリルクリスタル・・・200Mぐらいみたいね。

era氏より、過去DROPの配当を貰って解散。




まだ狩ろうと思ってたんだけど、ちょいとBLで気分転換♪


って思ったら、牛風呂で寝落ちw(;・∀・)コンボシテルヨネ?



160まで@40%程


こりゃ、すぐだな!!!


|д゚)


|彡サッ





ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

配布のエクスジェンが使えるのが3日間なだけであって、3日で戻るわけではないと何度(ry

さらこ #- | URL
2009/02/17 14:55 | edit

>さらさん

!?

まじっすか・・・

まぁ、しばらく男でいるのもいいかもw

また気が向いたら変えます~

ron♪ #- | URL
2009/02/17 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/77-1b0f2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


