ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第71回 2月12日の出来事  

自分の周りの150台だった人達が、160台に上がり始めた事もあり、私も負けていられねぇっす!
という訳で、BLはほとんど触らない様にして、Wizでペリーダを狩り狩り狩り・・


CAに行く前に買ってみた



0212-1.jpg




0212-2.jpg




0212-3.jpg



前に見掛けた時に、「あれ、かっこええなぁ・・・」と思っていたのです♪


そして12時のCAin7ch

INしたのは私、ほっしさん、㌦氏の3人


全体で5人しかいねぇw


クリアできるのか・・?



残念な事に、クアドラの途中で終了orz

残っていたWAが、「鎌一振り550kうめぇw」

フーン


U☆ZA☆I!

このWA、始まる前に、「Wiz死なないでね!」だって。

こっちだって、死ぬつもりなんか無いわっ!

エントリタ辺りで、走り回ってmob散らすしさ・・

私の中で、痛い子認定ですw

誰かって?ディズニーのキャラと同じ名前の人でしたw



0212-4.jpg





狩りに戻ったら、発見!


今日こそ1人で解体してやる( ゚Д゚)ドルァ!!

0212-5.jpg




途中経過

0212-6.jpg



そして・・・
0212-7.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


DROPは見ない事にしますw


慣れれば、なんて事なさそう♪


これからも、見つけたらどんどんぶっ壊していきます!




そして夜、狩ってたら深砂っちから、「牛発見!」のwisが!

0212-8.jpg


0212-9.jpg




他にもいないかと探したら、もう1匹(☆∀☆)

しかし、このchの牛が、超強敵www


雑魚の湧く位置が悪かったのか、何なのか・・・


何とか倒した頃には、見るも無残なデスペナ

0212-10.jpg



(;・∀・)アーアー



でも、面白かった♪深砂っち、また誘っておくれ~




牛狩り直後に、接続障害が発生したので、この日の寺2はお休み・・・


久々に、みんなで24時のCAへ行く事に


人数が多かったので、2PTに分かれて行きました

0212-11.jpg




その後は、深砂っちが、ギルメンさんと狩りしているところに少しだけお邪魔

0212-12.jpg




合流する時に見つけた戦車を解体して終了~♪

0212-13.jpg




何か盛りだくさんな1日でした♪





ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

あの牛やばかった!!
あんなにデスペナついたの初めてダヨー
そのくせゴミだしさ・・
次はronちゃの運気でいいモノ出してくれるよね!!(Pq>∀<)+゚。

深砂 #ew5YwdUc | URL
2009/02/17 03:21 | edit

>深砂

強かったねぇ、あの牛ww

しかし、DROP回避2連ちゃんとはね・・・

運気?そんなもの私にはありませんよ・・・orz

ron♪ #- | URL
2009/02/17 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/75-cf0a6b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


