ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第70回 2月11日の出来事  

メンテも無事?終わった様ですね

23時で終わらなかった時点で、朝までコースかと思っていたのでww
しかし、アイテムショップをリニューアルしたのに、BPチャージができないってwww

ガメポさんも、商売上手ですな(・∀・)


まずは、BLで駅を1周。1周って言っても、牛までだけどw


牛まで行かなくても、途中の雑魚をまとめて叩いているだけでも、結構なEXP入ってくるんだよね♪

地形を利用すれば、オートキャノンとかの遠距離系でも、集められるしね。


1Lvと、70%程Up♪



その後は、Wizでペリーダ狩り


やっぱりね、最奥行ってコルヌス狩るより、こっちの方が効率いいんだよなぁ・・・

まとめ易いのが一番の理由かな。

コルヌスは、まとめようとしているうちに、死ぬ事多いし・・orz

奥へ行こうとする人が通ると、アルムーンティルが釣られて来ちゃうのが、まぁ難点と言えば難点ww


CAまでそのまま狩り


12時のCAは、おとなりさん、ちょびぬん、サラさん、怜さんと7chへ。

最初は、人数が少な目だったんだけど、始まる頃niは結構な人数にw

やっぱり、休日はダメね・・・

CAは平日に限る!


明日もこの流れだね♪



朝帰ってきたのに、夜からまた仕事なので、ここまで~(゚Д゚)ノシシ マタアシター

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/74-d24cb3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


