ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第68回 2月6日&7日の出来事  

Lv63まできたBL子


早く65に上げて、レイクインザダスクへという事で、12時のCAへ
0206-1.jpg



1人ぼっちでした・・・・


そして、2匹目のメタジャードエイプ+に、蜂の巣にされ終了orz


おとなりさんと、Lv5行っておけば良かった・・・



気を取り直して、ダークブレーダーを狩り狩り狩り・・・



そして、めでたく到達♪



 0206-2.jpg




Lv65の熟練装備で大丈夫かな・・・

スキルもAEだし・・・



 0206-3.jpg



関係無かったwwwウマスギル








1回行っただけでこんだけ♪




0206-4.jpg




(*∀*)ウヒョーですな



結局、@2回行き、Lv72まで上げました♪





この日は、早い時間から寺2へ。



 0206-5.jpg






計3回箱を開け、白F1個と後はこれ↓





0206-6.jpg




やるな俺!




どっちも100M未満という事で、ルレの景品に。


BL子に使わせたいと思って、どっちか欲しかったんだけど、残念ながら3位・・・(´・ω:;.:...





その後赤ヘリを見つけたので、1人でやってみた




0206-7.jpg





マテ2→オーラで延長でこんな感じ



0206-8.jpg



これはもしかしていけるかも?!


って、思ったら、クール中逃げ回ってたら、普通のヘリを釣ってしまいパニックにwww



残念ながら終了しました・・・orz



@3%程で、ようやく159です♪





ブログランキングへ。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

最初から重ねるのと延長するのでは削れ方が違ってくるよ~

最初から重ねるとクリダメUPするし、ラックを1個クリリンにできるから

19%+15%=34%もUPするのダ!

MATKも105上がるから全然余裕になるよ

さらこ #- | URL
2009/02/10 08:59 | edit

>さらこ様

なるほどね・・

重ねちゃうのね、最初から。

今度見付けた時こそ、解体してやる!

ron♪ #- | URL
2009/02/10 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/72-6585742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


