ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第66回 2月1日&2日の出来事  

まずは、BLで16時のCAへ

門の前でのPT招待を無視し続けwソロで突撃~
0201-1.jpg




1人になっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン



そしてポートのボルケ側でダークブレーダーを狩ろうとしたら、邪魔なヤツが・・・




0201-2.jpg




Wizに交代して、速やかに処分w




その後は、子供の相手をしながらmob壁




0201-7.jpg



ここ、グールが1匹しか来なくていいっす♪




狩りで気が付いた事




0201-4.jpg




ここ、安全地帯!近くにいても殴られない!

使う機会はあまり無さそうだけどね・・・






20時のCA




0201-3.jpg



また1人だ・・・







22時の戦争




0201-5.jpg




言葉もありません・・・8Mの赤コアってorz




課金して、NASってみました!




0201-8.jpg




カペラFA(;´Д`) ...ハァハァ



当たったのでは無く、ゴールドカードが1回揃ったので、以前にお詫びかなんかで貰ったやつと合わせて交換しましたw


だって回しても当たらんもの、どうせwww




そして寺2・・・・




0201-9.jpg




またしても叡智+6!!


またしてもサラ子さんが買われました・・・


節約していただけの事はある・・・・





1人頭、37Mになるので、各自適当な品物に37Mを付けて販売




0201-10.jpg



知らない人に見せて、どんな反応をするのか見てみたい・・・







ちょっとあなた!何でうちのギルマス連れてるのさ!




0201-6.jpg





ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

ばっか、そのチョコが本体なんだって!
普段見てるやつは遠隔操作のスタンd(ry

さらこ #- | URL
2009/02/05 08:37 | edit

>さらこ



なるほど・・

小林さんじゃ、ログを読まないのも仕方ないか・・

ron♪ #- | URL
2009/02/05 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/70-408ecae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


