ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第4回 9月16日の出来事  

メンテも無事終わった様で♪

メンテ直後から、寺B2チケットがLチャでバンバン売られているのですよ。
何でも、NASから出る様になったそうで。

金さえあれば何でもできる!ですかw

まぁ、その通りですがねwww

金持ちしか行けないダンジョン、それが寺B2!!

まぁ、お金持ってる人(高Lv者)しか行かないだろうけど、あんな所w

あ、高Lv者=お金持ち という訳ではありませんねw

高Lv者=お金を大量に持ってる可能性が高い人、かな。


で、夕方はそれ程できないので、とりあえず森へ。

いつもの橋の脇で狩り始めたら、何か違和感が・・・

馬、お前EXP減ってねぇか?!

やっぱ減ってる!!Σ(゚д゚lll)ガーン

これは困った・・・

ポンは敵が固いし、命中良いらしいから、避けられなくて死ぬ事多いし・・・

これはやっぱり・・・ロバトゥムか!あいつしかいないのか!!

でも、行く途中でランバージャックに叩っ殺されたりするんだよね・・・遠いしさ。


それでも行くしかない!やってやるぜ!

深砂さんが、サブの140クエをしたいとの事でPTを組んで出撃~。レイズバンバンですなww

で、ちょっと狩ってみたらこのEXP♪
う、うまい・・・

た、たまらん・・・でも、強いんだよ・・・

で、できるだけ敵がまとまる様な位置を探して、狭い中をうろうろ。

ここ、ちょっと良いかも・・・
ここどうよ?

でも、なかなか寄ってこない時があるんだよね・・・

難しいわ・・・

その後は一緒に戦争へ。

今日は真ん中ch。

で、結果は・・・
お、おしい・・・

本陣のFTを折りに行ったり、かなりアクティブなPTで、久々に戦争してる~って感じww

最後の数分間は、中拠点を狙ってポイント稼ぎ。

後1つ獲れていたら・・・(´・ω・`)ショボーン

それにしても、この敵軍破壊のポイント差は・・・(;・∀・)チュヨイネ

名声が12の人までいたしなぁ・・・「曙光の騎士」だって・・・「しょこう」で変換できたw

戦争の後は、お決まりになってきた24時のアリーナへ。

チョコさんPTに入れてもらい、生き残りを目標に ε≡≡ヘ( ´∀`)ノゴーゴー

しかし、クアドラ辺りからまさにカオスww

収拾がつかない状態になってしまいましたww

始まる前に「やばい人(強いという意味で)がいない。」という話も出てたんだよね。

逆に、そういう人がいないと、ああいうカオスな状態になってしまい易いのかな?

クアドラ、オロカなんて、大量にまとめられる人なんて、そうはいないだろうし・・・

私も、かなり粘ったんだけど、常に追い掛けられてる状態では・・・

立ち止まる訳にもいかないし・・・

赤コアを1個貰いました♪


で、新ペットの「ポンポコ」。他人のペットを勝手に撮影。

ポンポコ

ポンポコ2

俺が連れてるみたいに見えるww

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっぱりレベル高いと装備もかっこいいね~♪
なんか自分のまじしょぼいw

ギルドってやっぱり楽しいですか?(*´∇`*)

うちも50過ぎたしギルド入ってみようかなぁ~( ・ω・)

るーさまに追いつくにはずーーっと狩るしかないw

リオ姫 #T7ihAAQY | URL
2008/09/17 09:52 | edit

>姫様

今着てるのはね、課金スロットのNASってあるでしょ?あれで出た景品。

ギルド、4chとかにいるとLチャでよく流れてるね~

体験とかもあるみたいだし、試してみたらいかが?

ron♪ #- | URL
2008/09/17 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/7-1d45bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


