ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第65回 1月28日&30日の出来事  

昼間は、BLのシナリオクエ。


そして20時のCAへ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そこに「女性ホルモン」氏登場!

聞けば、@2%で170到達だそうな

これは、このCAで決めるしかないでしょ!とみんな気合入りました ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




0128-1.jpg





しかし、上がらず・・・(´・ω・`)ショボーン





コルヌス狩って上げるのかと思ったら、なぜかこんな場所ww




0128-2.jpg



ホルモン、Lv170到達お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





そして、このメンツで170クエの手伝い




0128-3.jpg






コルヌスをさっさと終わらせ、寺1のグロガ



0128-4.jpg







グロガを終わらせ、そのままオロカ



0128-5.jpg




オロカの箱から、お祝いが出るかと思ったんだけど・・・

ガメポは、dメポでした・・・





そして、めでたく170昇給クエ終了!




0128-7.jpg


もう一緒に、CA行けないのは残念だけど(コア的な意味含むww)、170は一つの目標だものね。

お疲れ様でした♪



・30日


紫ランプを開けたら・・・





0130-1.jpg


ラッキ~♪





「バイク更新したい」との事で、みんなで獅子舞巡り。

メンバーはこんな感じ



0130-2.jpg




あわよくば・・・(・∀・)ニヤニヤみたいなところもあったけど、まぁ、そう簡単にはね・・・

でも、白コア2個DROP!

バイクもみんな更新できたし、めでたしめでたし♪





この日の寺2のDROPで・・・


0130-3.jpg



初めて見た~♪

S子さんが買っていきました!お金持ちだ・・・



ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/69-231ad686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


