ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第63回 1月25日の出来事  

委託の頭が売れたので、借金返済に目処が立ちました。

なので、手&足を変えてみようと委託&露店漁り
まずはこれ  +0の状態で15M



0125-2.jpg



今迄は、常にドレイン手を装備していました。

でもね、やっぱり火力無いとさ・・・ねぇ

狩りや、寺1までのダンジョンなら、これでも何とかなるかな?と思ったのですね。

まぁ、寺1の最初の火壁とかは、ドレイン手にしなきゃならないでしょうがw


さらに、SS無いけど、ミスティの4%足も30Mで購入。

少し前に、25Mっていうのを見掛けてたので、探したのですが売っておらず・・・


両方+6まで上げました♪



そして、この手を上げている時に、事件が・・・


増幅手を上げている最中、赤コアが切れたので、委託で買いながらやっていたら

+5→+6にしようとしていたのに、なぜか+7に・・・(・ω・ )?




(・ω・ )!



ドレイン手に使ってた!

あぶねぇwwww


っていうか、結果オーライワロタwww


0125-1.jpg


で、さらに赤コア欲しかったので、ボルケを立て続けに3周w


でも、赤コアこれだけ・・・・



0125-4.jpg


3回でこれだけは・・・ちょっと不満。



こんなのはバンバン落ちるくせに



0125-3.jpg



4行で3個拾ってるってどういう事ww





そして、大事な22時の戦争



0125-5.jpg


作戦には賛否両論あるでしょうが、日曜22時は、まず勝つ事が最優先だと思う。

なので、この時間は勝てれば、内容はどうでも良いです。

まぁ、私は、勝った=楽しい♪という考えなので、勝てば何でもいいですww


ポイントも、30Pだけ超えていれば、おk。

22時の様に、参加者が多い時間帯で、ポイントがたくさん獲れる様な性能&PSでは無いので、端から考えていませんwww


結果的に、残り5,6分のPHQ突撃時に、エクゼ貰ってすぐ死んだおかげで、最後の捲くりに混ざれたので、40Pまで到達しましたけどね。

3回目以降のPHQへ突撃時は、先頭切って突っ込んで、プロキFBのエクゼを1人分消費させる事ができれば、もうそれでおk、と思ってやってました。

復活を折る事が目的である以上、私が中に入るより、他のWAなりBLが入って行った方が、折れる可能性は高いでしょうから。



でも、今回の作戦は、中堅どころの後衛職にはかなりきついです。

PHQ入った瞬間死ぬしw

30Pに届かない人も、実際いたし・・・(´・ω・`)

私も30Pに到達したのは、残り3分の時点だったし・・・



そして、戦争後の寺2出発前


era氏に借金を返済

0125-6.jpg



やっときれいな体になりましたww



そして、きれいな体になったついでに



0125-7.jpg


0125-8.jpg


こんなの出しちゃいました♪

まぁ、そんなに高額では無いけど、無いよりはマシって事で(゚Д゚)b


そして、別PTが「叡智ブレスレット+3スロ1」を拾ってきたので、また借金して引きとってしまいましたwww


だって、他に3%も増幅上げられる所無いんだもーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


また頑張って金貯めるぜ!!





ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

最近眠くて眠くて・・・
INしたら アイスでダンス放置して すぐねまs(*′□`)ゞ゚+.゚
教習終わるまでカバル放置かぬ・x・
いつ終わるか謎だけどね・・w

深砂 #ew5YwdUc | URL
2009/01/27 23:15 | edit

深砂

それって・・INしなくても良い様な・・ww

教習所終わったら、ゆっくり遊ぼうぜ!

ron♪ #- | URL
2009/01/28 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/67-27a7f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


