ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第62回 1月22日&23日の出来事  

獅子舞を狩るついでに、ポンのBOSS狩り♪


0122-1.jpg



0122-2.jpg


DROPは・・・何だっけ?忘れましたwww



獅子舞が落としたサンタエポ♪

0122-3.jpg


この後、CA行ったけど、危なげなかった・・・

効果有りなの・・・かな?たまたまかな?w



2chの、石ガゴにいつもいるBOT

ほんと消えてもらいたいですね!

0122-4.jpg



FA3人と私とで獅子舞狩り

まさに蜂の巣www


0122-5.jpg



さらにプルマ


0122-6.jpg


これは厳しかった・・・

FAのAsOが切れると、自動回復の方が上回ってしまう始末ww


そばさんに来てもらって、デバフもりもりにしてもらったら、あっさり解体w

FB・・・大事な職業ですorzハハーッ





UGの獅子舞をやってたちょびぬんから、応援要請が入ったので、行ってみた




0122-7.jpg



酷いDROPwwww





そして、べっさんがずっと上げてたルドルフが、めでたくLv10に!!!すげぇ・・・



0122-8.jpg


尻尾が・・・コルク栓ですか?www



0122-9.jpg


囲み過ぎだろ・・・





そして獅子舞を狩りつつ、またも牛♪


0122-10.jpg



この牛、ろくな物落とさねぇ・・・





そして、23日の14時の戦争





0122-12.jpg




0122-11.jpg



参加した戦争で勝利って、最近あまり無いかも・・・




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

ボス巡回したいなぁ・・・

さらこ #- | URL
2009/01/27 08:57 | edit

NoTitle

>さらさん

BOSSもね、もうちょっと夢と希望がありそうな物落としてくれればねぇ・・・

製造ミスリルでなくても、1スロ物とかさ。

白コアで嬉しいってどうなのよ、と思うのです・・

ましてや、N99とかorz

ron♪ #- | URL
2009/01/27 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/66-e1eea1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


