ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第61回 1月21日の出来事  

やっと追いついた・・・

ポンでペリーダを少し狩った後、12時のCAへ
0121-1.jpg


3人だとウマウマですなw

この後少しして死にますがww


そして、R氏より、「BIで獅子舞発見」との連絡が!


まだ見てないので早速行ってみた♪



0121-2.jpg


0121-10.jpg




おっかねぇwww




でも、RW3出してくれたので、良いヤツ♪


0121-3.jpg



さらに、era、VESTA両氏と組んで獅子舞狩り。



0121-5.jpg



途中なぜか牛狩りww



0121-6.jpg



BIで見つけたので、BL1人でやってみた



0121-7.jpg


ここのなら、BL1人でも倒せます♪




時間は飛んで、22時の戦争



0121-8.jpg



最初にCHQの大ゲートを開けられ、そこからは復活折られ放題の、ジリ貧防衛。


泥仕合になってもいいから、こっちも何か仕掛けていかないと、という気がします。

相手は「どうせカペラ攻めてこないし」みたいに考えてるところが、あるとんじゃないかなぁ・・

相手は、楽しい&簡単でしかたないと思う。

まとまって、CHQに突撃掛ければいいだけなんだからw

戦争、楽しく無いっす・・・




この日の寺2DROP

0121-9.jpg


Wizのミスリル体は良いとして、DROPがかなり低調・・・

メンテでいじったのか?と思う程酷かったですorz

私も3箱開けたけど、赤赤白F

ん?お前が悪いって?そういう意見もありますなwww

でも、1番悪いのは・・・まぁ、いいでしょうw




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/65-f0edb25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


