ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第59回 1月16日&17日の出来事  

16日は、22時の戦争から


最後の捲くりがうまく嵌って・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
0116-1.jpg


そして寺2へ


チョコちゃんとPTを組むと、寺までの移動が妙な事に・・・



0116-2.jpg




0116-3.jpg



結構好きなんだけどねww




赤コアが32個になったので、+5で止まっていたチョコヘルムを、+7にしようと挑戦!


0116-4.jpg



24個使用して、+6になりました!



アーウー



怖くて7挑戦は保留ww


そういえば、この頭、初めて+6になった・・・



17日は、チョコちゃんのFSとPTを組んで、BLのレベリング


Lv49になりました♪

さらに、「レボリューションダンス」を習得!

今までのスキルと比べると、格段に強い♪

でも、Lv1だとクール回りませんwww





時間は飛んで22時の戦争


0117-1.jpg


拠点が@1つ足りませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン


PK点が・・・同じぐらいだったら勝てたのに・・・




17日の寺DROP


0117-2.jpg



これは珍しいww


ミスリルクリスタルなんて、初めて見たかも・・・


250~300Mぐらいで売れるそうです♪



そんな分配の時、妙な格好をした人が・・・


0117-3.jpg


季節感0ですwww



ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 4

コメント

天然をもう一つ

天然のほどが今更ながら、分かります・・・
ふむーーー
私、中華系 凄く好きなのね・・・
台湾 香港 上海 など良く行く、
北京語も少しなら、話せる のに のに 今更。。。
香港に九竜地域がある
ron♪だから、龍♪なのよね・・・・
今 分かった 天然でごめん・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/01/20 18:05 | edit

みょんさん

いや、気が付いていない人、他にもいると思いますよ^^

他の人達のブログを見てた時、「CABALのIDそのままじゃないけど、誰だかすぐ判る名前」というのを見て、私も真似してみようと思ったのがきっかけですw

で、パッと思い付いたのが、発音が同じ「龍♪」だったと。

なので、深い意味は無いので、あまり気にしないで下さいな♪

ron♪ #- | URL
2009/01/20 21:11 | edit

成田山

愛知県犬山市にも・・・
成田山 ある じょーーー

みょん #PefwKnF. | URL
2009/01/21 11:58 | edit

みょん

どうやら、成田にあるのがメインで、犬山、仙台、久留米等に、別院が有るようです。

初めて知ったっす

ron♪ #- | URL
2009/01/21 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/63-f9421e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


