ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第57回 1月11日&12日の出来事  

昼間は実家へ行っていたので、夜からIN。

実家でPCの中身が換わりました♪




今迄は↓
CPU…Pentium4 2.5GHz FSB400 Socket478

MotherBoard…Intel D865PERLK

HDD…SerialATA 160GBx2 (RAID0)

ドライブ…DVD+RW

メモリ…2048MB PC2100(DDR266)

グラボ…nVIDIA GeForce 7600GS 256MB AGP

OS…WindowsXP Professional SP2

ケース…SilverStone 型番忘れ

液晶モニタ…LG電子 L1952T-WF 1280*1024 デジタル接続



新仕様は↓

CPU-Core2Duo E6600

グラボ-ATI RADEON X1800(512M)

メモリ-DDR2-800 4GB(2GBx2)

電源-Antec 550W

ドライブ-パイオニア DVR-111?(DVDスーパーマルチ)

HDD-160GB(シリアルATA 3Gbps)

OS-WindowsXP Pro

モニター、ケースはそのままです。


感想は・・・


「エフェクトって・・・綺麗だね!」

エフェクト全開で寺2行っても、全く重さを感じません♪

エフェクト入れて思い出したひとコマ↓


0112-2.jpg


そうだよ、GDって雨降るんだよね!

BIは雪降るしね!


MAP移動、CC等、今迄とは訳が違いますw

以前のPCも、それ程不満は無かったんだけど、ここまで違うと感動♪


大事に使っていきたいと思います(*_ _)人兄上ありがとう



12日は私の誕生日という事で、みんなからプレゼントを貰いました。



0112-1.jpg


これは・・・・本当にプレゼントなのだろうか・・・gmだよな・・

使えるのは、ほっしさんがくれたオードだけだな・・・

寺2の分配後に言ったのがいけなかったか・・・

ルレ前に言えばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


でも、みんなアリガトネー!(´▽`)


寺1で、久々に鍵をゲット!




0112-3.jpg


中身は・・・99WA頭1スロが、2個も入ってたwwwイラネェ



12日の寺2


0112-4.jpg




0112-5.jpg


WAいないのに、速い!

アリアドネ倒した時から、「?いつもより速くね?」とは思っていたけど・・・

マリベルさんがいるのが理由だと思うんだよなぁ・・

新カタナのそばさんも影響しているかな?

これで、Wizが私じゃなければ、もっと速いね!



自分で言ってて悲しくなってきた・・・(´Д⊂グスン



ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪



category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/61-fd229599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


