ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第55回 1月6日&7日の出来事  

メンテ前、バッジイベントが今日までと思っていたのです

サブのBLでやってたら、シルバーが4枚になったので、それをゴールドにしようと思ったら・・・
カードが無い!Σ(゚д゚lll)

メンテまで、@3分ww

シルバーを倉庫に入れ、BLからWizにCC。

Wizでポンの入口へ行き、外でメカを狩りカード確保( ´ー`)フゥー..ヤレヤレ


倉庫に行こうとしたら・・・・



0106-1.jpg



マジスカwww


フォートを慌てて走っていきましたとさ・・

Wizじゃなかったら、間違い無く間に合わなかった・・・

しかし、イベントはまだ続くのであった凹○イミナシ





そして20時のCAへ


終わって分配ルレの時・・・

0106-2.jpg


この数字で2位ですかww

みんな・・・頑張れ・・・

人の事言えんがww



そんな事考えてたら、寺2の組み分けルレで、こんな数字が・・・


0106-3.jpg



初めてだ・・・

分配ルレじゃなくて良かったw


7日は、BLのレベリングからスタート

その後12時のCAへIN


ちゃおりんだらけwwwwUZEEEEEEEEEE



0107-2.jpg




その後、サクッともじゃ2へ。

DROPもサクッと(?)でしたw



さらに久々にボルケへ。赤コア欲しかったのでw


そこで落ちた役立たずオスミ武器


0107-1.jpg

どうしろってんだ、こんなの・・・・





夜、20時のCAの前、ポンで狩りでもと思ったら赤ヘリ登場。

「1人でやってみれば?」という話になり挑戦!


最初のマテ→オーラで延長でここまで。もう少し減らしてたかな?↓



0107-3.jpg


これはいけるかと思ったら、回復のタイミングがずれたみたいで、この後死亡・・・orz

でも、もうちょっと慣れれば1人でも倒せそう!

見つけたら練習してみます♪

SP4本必要なのがちょっとあれだけどw


20時のCAは、ホルモン&ケロ氏の扇風機PTに、蜜柑さんとお邪魔♪

ホルモン&ケロ氏、アリガト!(´▽`)ネー



WEXPをEXPに交換してみる事にしました。


交換前↓

0107-4.jpg


交換後↓


0107-5.jpg


4%ぐらい上がってるかな?

ふぐ氏も言っていたが、これはありだな。

これからは、EXPに交換していこうと思います♪




プロキFAにも飽きたので、買ってみました♪



0107-6.jpg


でも、誰も「アリオネル買ったの?」って言ってくれませんでした・・・(´・ω・`)



ブログランキング参加中です!よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/59-43566730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


