ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第54回 1月5日の出来事  

とりあえずBLのLv&スキル上げ

Wizを上げないといけないんだけど、簡単に上がるから、ついやってしまうw
夜も、戦争にも行かずに狩り狩り・・・


そして覚えましたダブルライジング♪


0105-1.jpg


判りにくいwww


さらに今日のお寺TIMEで・・・


買っちゃいました、叡智ブレ+3の1スロ♪


0105-2.jpg




Cチャ価格で280M!安い!!

当然、分配金を担保にしたローンですw

こうでもしていかないと、強くならんしね・・・

早く両方換えたいね♪





大事な事を忘れてた!

チョコちゃんが、率8頭を作ってくれました!

アリガト!(´▽`)

早速埋めて(2スロ目で5回失敗したけどww)貯めておいた赤コアでUpグレ開始~♪(゚Д゚)ノオオー

30個使って、+4になった!!


(;´Д`)ウーウー


+5→+6にならないので、どうやら不良品の様です・・・

製造者責任を問いたいところですが、格安価格の為、ここは我慢我慢・・・

「バーゲン品は返品できません」ってヤツですなww

なので、随時赤コア募集中です!格安でね!


1日に、装備が2箇所も換わるなんて・・・年明け早々良い日ですね!

後は、狩り中とかに、トンデモDROPでも落ちてくれれば・・・



赤ヘリ倒しても、こんなだしさ・・・


0105-3.jpg




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/58-1a8b7454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


