ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第53回 1月1日&3日の出来事  

明けましておめでとうございます♪

今年も、このダラダラとした日記にお付き合いの程、よろしくお願い致します(*_ _)人


年末年始は、ほとんど仕事だった為、丸1日休みが取れた日は0!ww

辛うじて1日朝帰宅、3日夜帰宅とこれだけ・・・orz


1日は、子供の具合が悪くて、戦争、寺2等、PTを組まなければならない事はできず。

なのでBLを育てていました。


今こんな感じ↓


0101-1.jpg




0101-2.jpg



早くダブルライジング使いたいなぁ・・・



3日、やっと行けた初詣で、大変なDROPが・・・


0103-1.jpg



0103-2.jpg



( ゚Д゚)・・・


何じゃコリャwwww


今年もこんなのたくさん出ます様に・・・



ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

今年もチート露店(笑)は充実ですねw

さらこ #- | URL
2009/01/05 10:49 | edit

>サラさん

商売繁盛させるには、商品の充実が欠かせませんものねww

ron♪ #- | URL
2009/01/05 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/56-5e28b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


