ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第52回 12月31日の出来事  

今年最後の更新です。当たり前かww
INして、BLの昇級クエの続き。

みんなにバフを貰って、さっさと終了させました♪

今の段階では、マテ1でも十分強いですなw


その後、12時のCAに行き、分配して終了~


記念撮影♪

1229-1.jpg


1229-2.jpg

今年も1年、ありがとうございました♪

来年も一緒に遊んでもらえたらと思いますので、よろしくどうぞ(´▽`)




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/55-69effa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


