ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第48回 12月22日の出来事  

メンテ終了直後のCAへ突撃♪
1222-1.jpg


もう少しでLvUpという事で、EXPのゲージも載せてみました♪


CAの後の分配時、ルレでこんな数字を出した人がいて



1222-2.jpg



モニターの前で(・∀・)ニヤニヤしてたら



1222-3.jpg


こんなん出てww



やっぱり、人の事を笑うのは良くありませんね。ろくな事がありませんw



そして、20時のCAにも行き、狩りをした後戦争へ




とりあえず勝ったのですが、点差がggggg



1222-4.jpg


300点ww

最後の最後にCHQ落ちたからだよね・・・


占領拠点はこんな感じ


1222-5.jpg


この日は、ほとんどの時間をOFで過ごしました。

集合の仕方で、ちょっとレイズが入れにくかったのが・・・(´・ω・`)ショボーン


この日の勝利により、次回参加すれば名声が10になる事が確定♪


そして、@半メモリを上げきり157へとLvUp♪



1222-6.jpg


これからも頑張ります~(゚Д゚)b




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/51-19d6d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


