ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第47回 12月18、19、20日の出来事  

3日分まとめてお届けいたしますw

・狩り

まずは@少しでLv150になるギルメンと、ポンで狩り。


向かう途中、赤ヘリ確認♪

解体実施~

18-1.jpg



DROPは・・・何だっけ?w赤コアかな?忘れましたw

ポン奥に到着して、コルヌスを狩り狩り・・・

1218-2.jpg



相方が、ブレビを使っていたので、こちらもウマウマ♪

この後、めでたく150になった彼と、150クエを行い、1回で終了♪


19日、10時の戦争に行くも、待機10・・・・

入れ無さそうだったので、しかさんと2人で狩り。

1219-1.jpg



しかさん、また一緒して下さいね~♪


で、前回で、「ペリーダがいねぇ」と文句を言いましたが、それでもLvは上げないといけないので
ちょっと考えました。

今迄の場所に、ヘリ1、ペリーダ2、その次の角辺りにペリーダ3・・・

これを一つにまとめて叩けばいいのでは?と思いつきやってみました。


まずはここからスタート

1219-2.jpg



スタンスキルを掛けて、3匹を手前方向に釣る

1219-3.jpg



下の3匹に、再びスタンを掛けてその場に止め、今度はヘリ&ペリーダを釣ってくる

1219-4.jpg



丁度、間辺りで合流。目印は、SS中央左の、点滅する看板の様な機械

1219-5.jpg



まとめて壊す

1219-6.jpg



ヘリ1、ペリーダ5で、倒しきるまでに獲得できるEXPは、約850k。
コンボは23~4。

これが結構楽しいw

戦争、寺2にも行かず、ひたすら狩ってました。

でも、欠点もちらほら・・・

・湧き地点から引っ張り過ぎるとリポ
・ミスると即死ww
・倒し終わると、湧くまでに時間が掛かる

なので、集めずに、ヘリ1・ペリーダ2と、ペリーダ3を個別に対応する事にしましたw

これなら、即死激減、集める手間無しといい感じ。

でも、何か普通でつまらないというのもある・・・

20日終了時点で、@3メモリ半まで上がりました♪

3日間で50%程稼いだ事に・・・CA1回も行ってないのにw

ある意味、時間の無駄使いですね・・・



通常の狩り以外にも、BOSSも狩りました♪

しかさんの友達と、Wiz3人でポンのBOSS回り。

みんなWizなので、赤ヘリ、戦車が基本ですw



1219-7.jpg




赤ヘリ

1219-8.jpg




戦車

1219-9.jpg


途中参加なのに、分け前で、白コア貰ってしまったw

またよろしくお願いします♪



・もじゃ2にて

19日夜、人数的に、寺2PTが1つしか組めなかった様で、残った3人で寺1に、という話をしていたので、「私も入れて2-2でどうか?」という提案をしたところ、さらにもう1名来たので、結局5人で「もじゃ2」へ。



メンツはこんな感じ

1219-11.jpg




誰だか判んねぇな、これじゃwww


で、サクサク進み、トロル退治

1219-12.jpg




そして、私が開けたトロル緑箱から・・・

1219-13.jpg




キタコレ

初のまともな製造品w

300~350Mではなかろうか?との事でした♪


寺2組と合流し、結果発表~♪

1219-14.jpg




今回はもじゃ2組の勝ちでした♪


で、分配ルレで何と1位!!!ハジメテだ・・・

1219-15.jpg




これ貰いました♪

その日のうちに、委託販売にて買われて行きましたww



主にそんな3日間でした♪




1219-10.jpg




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

最近の経験値の入手先

・寺2F
・牛風呂

アルェェェェェ

さらこ #- | URL
2008/12/24 15:16 | edit

CAの鍵も、結構しますしね・・

狩りで、メモリの上昇が判るうちは頑張ります♪

ron♪ #- | URL
2008/12/25 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/50-5e5d9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


