ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回 9月14日の出来事  

お昼頃からIN。

例の足の持ち主がINしていたので、売上金を渡し、そのまま買い物に付き合う。

BLの彼が買ったのは、
「オスミ体ソード7%&HP50埋め+7」、「オスミ頭クリダメ&ソード7%埋め+7」

体は300M、頭は380M。

+7なら安い・・・かな?

カタナはもう少し探してみるとの事。


そして、私も買い物。

必殺ラピオブを探していたら・・
ついに・・・

発見!しかもちょうど800M!
自分で上げるのは嫌だったので、+7品を探してはいたんだけど、「+7を800Mは安い。1Gはすると思う。」と言われた5分後だったので、まさか売っているとは思いもせずw

貰ったお金は10分で消費ww


Lvが@3ゲージと半分で上がるので、森の橋の脇で狩ろうとしたら、どのch行っても人がいる・・・orz

なので、ポンの探検に行ったところ、あら・・・何かいますけど・・・
げ、あいつは・・・

邪魔だな・・・いっちょ捻ってやっか!!

どりゃ~!死NEEEEEEEE

一捻りされましたwwムリ、アンナノw

で、時間は飛んで、午前3時のカオスへ。

NASの景品のブレビ使って、Lv上げちゃおうと思ったら、オロカで終了・・・

1ゲージ半しか上げられなかった・・・

予定ではもう1ゲージ上がるはずだったのに・・・他人の力でww

仕方ないので、森へ。

そしてLvUp!!

やれやれでした・・・

ふぅ・・・やれやれ

ロバトゥムでレベル上げしたいっす

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

海|゜)◎( ゜)∋<きちゃった♪

リンクしました~ヽ( ゚ 3゚)ノ
更新楽しみにしてますね~(*´ё`*)

ふぐ夫。 #- | URL
2008/09/15 18:25 | edit

>ふぐさん

いらっしゃいませ~♪

自分で祝!初リンク!

ありがとうございます^^
これからも(・∀・)ヨロシクデス

ron #- | URL
2008/09/15 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/5-2fc61be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


