ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第46回 12月16日の出来事  

メンテも無事に終わったみたいで、いろいろ変わってますね~
INしたら、Cのメンツが「バッジ集め」をしていたので行ってみる事に。

フォートの奥の、青キャノンがいいとの事。

でも、自分の火力だと、1確できないときがあるので、手前のメタルジャードを狩ってました。

こいつは寄って来てくれるから、集めやすいし♪


で、プラチナ製造挑戦~♪

記念すべき1個目は・・・失敗www(;・∀・)オイオイ


バッジ狙って狩るだけなら、どこが一番早いかと考えて・・・

GDのルグルリーフ狩ってました、フル熟練装備でww

フォース使っても、ソードも上がるものね♪


で、やっとできたプラチナ

16-1.jpg


開けてみた

16-2.jpg

もう積極的には集めませんwww


今回のUpデの中でも、特にヒットなのは「委託販売」ですな。


仕事等で家にいない時、露店放置ができないので、これは本当に助かる♪

でも5%は高いって、絶対ww


それにしても・・・気合入りまくりww

16-3.jpg


そして、今回のUpデで、最悪なのがこれ↓

16-4.jpg


16-5.jpg


お、おれのペリーダが・・・・減ってる!!!!!!

しかも替わりにいるのが、アターとティルってww

いらねぇwwwww


さらに、森も・・・・

16-6.jpg

馬3、アクトリフ1だったのに、逆になってるΣ(゚д゚lll)

狩り難いったらねぇべさww

狩り場減らしてどうするのさ・・・

続ける人減るぜ?

はぁ~・・・


ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 4

コメント

狩場は昔の配置に戻ったね
ってゆーか、


ぺりいいいいいいだあああああああああ

さらこ #- | URL
2008/12/19 08:54 | edit

前はこんなだったのですか・・・

(・∀・)カリニクイ!

仕方ないので、ティルもまとめて殴るのですが、ペリーダ倒しても半分近くHPの残ってるので、ペリーダ倒した時点で放置してますww

戦争待機だったので、しかさんとコルヌス狩りに行きました♪

ron♪ #- | URL
2008/12/19 12:34 | edit

そいえば青キャノンの何がいいかまとめてみた

・駅カード出る
・地図出る
・緑玉出る
・回路出る
・1sチタン出る
・中級カート出る

こんな感じ

さらこ #- | URL
2008/12/22 10:27 | edit

駅&回路が落ちNEEEEEEEEEEEEEEEEE

この2つが肝心なのに・・・orz

ron♪ #- | URL
2008/12/22 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/49-9e2d6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


