ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第45回 12月12、13、14日の出来事  

休みの日は、眠くて限界までCABALをやってしまい、更新できないので、休みの最終日に更新する事にしましたww
・狩り

@1メモリという事もあり、12日にめでたく156へLvUp♪

14日の終了時で、156の25%まで。

今回はちょっと早い様な気もする・・・



ポン奥に行って、コルヌスをやってみたら、自分の火力の無さを実感させられました(;´Д`)


12-8.jpg

どんだけ繋げればいいのよ・・・


・新装備

寺2での即死防止に繋がればと、こんなの買ってみました♪


12-2.jpg


12-3.jpg


12-4.jpg


12-5.jpg



・寺関係

ソロも練習してます♪

たまにチャクさんでミスって、gdgdになったりしますがggg

DROPはこんな感じ

12-9.jpg

ヒドイwwwww


この日の寺2は、こんなメンツ

12-11.jpg


そして、向かう時はこんな異様な光景が・・・

12-12.jpg


12-13.jpg


通りすがりbの人は、驚くだろうね・・・



・BOSS狩り

ペリーダの所に向かってる時に 発見(*゚Д゚) ムホムホ


12-6.jpg


応援を呼んで、ペアで解体♪


12-7.jpg


DROP・・・いつもの赤いのでしたww




・戦争

12日、13日負け。

でも、13日は後一歩・・・

12-1.jpg


12-10.jpg


そして、14日の日曜日・・・・


12-16.jpg


ktkr!!!!!

途中経過はこんな感じ


12-15.jpg




最終的には


12-17.jpg


みんな頑張りました♪




そして登場!


12-18.jpg


マーキュリーサバ初となる「慧眼の執行者」♪

( ゚Д゚)ポカーン

私もいつかは・・・なれるのだろうか・・・?





ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/48-21eebcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


