ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第44回 12月9日&10日の出来事  

*9日

そろそろLvを上げるべく、ポンでペリーダを狩り狩り狩り・・・
その後、この3人&しかさん(途中サバ落ちw)で、もじゃ2へ

9-1.jpg


DROPは・・・

|彡サッ


その後も狩り狩り狩り・・・


で、時間は飛んで寺2へ。

この回のDROPは素晴らしかった(;´Д`)...ハァハァ

9-2.jpg




9-3.jpg





9-4.jpg






9-5.jpg




早く分配金が欲しいのぅ・・・


2回戦にも行きたかったんだけど、眠くて断念(ρw-).。o○



*10日

今日も狩り狩り狩り・・・


12時のCAにもりそばさんと2人で突撃(#゚Д゚) イクゼ!




9-6.jpg

頑張ったけど、人が少ないせいもあり途中で終了(´・ω・`)ショボーン

でも、EXPはかなりウマウマw


その後も、順調に(?)狩り狩り・・・・


16時のCA、一緒に行く人が誰もいなかったので、野良で入れてもらおうかと思っていたら、
Jackさんからお誘いが♪アリガト!(´▽`)

白コア貰っちゃいました♪


その後は、夜まで露店放置。

青F150k、上級サンダー1Mで出しておいたら売れてました。

でも、ダメ10必殺オスミマーシャル頭+4は売れてませんでした(´・ω・`)ショボーン


作成者が悪いのだろうか・・・

さらに、戻ってからも、戦争パスして狩り。


そして、今日の寺2へ。

3ピタで死んでしまい、結局戻れず・・・

だって、マテ切れた瞬間に範囲飛んでくるんだもの・・・

あのタイミングじゃ無理だ・・・

・・・切れる直前に隠れればいいのか?

結局戻れずorzマヨジーンが厳しすぎる・・・

死ななければ、5BOSSも倒せたのに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


この回のDROPは

9-8.jpg


9-7.jpg

寺2、一時期DROPが低迷した時期もあったみたいだけど、ここ最近はいい物でるね♪


あ、@1メモリで156です♪



ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/47-e9d879c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


