ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第43回 12月7日の出来事  

昼間は仕事だったので、INできず・・・(´・ω・`)ショボーン

戦争少し前からのIN
で、結果・・・

7-1.jpg

さて・・・どうしたもんでしょうね・・・・

いつものCの中でも、意思統一がされていなかったかなと。

戦争に臨む姿勢、準備不足、というか・・・

これはもうちょっと時間が掛かりそう。



戦争後は寺2へ

7-2.jpg

遠足はやっぱり並んで行かないとね!ww



7-3.jpg


今日は、サクサク進んだ事もあり、タイラントに挑戦!!



7-4.jpg




7-5.jpg


これは・・・結構やれる!

もしかしたら倒せるのかも♪

でも、マテオラ状態でないと、即死って厳しい・・・(;・∀・)

意志のヴァンプエポ欲しいなぁ・・・


7-6.jpg

最後は、分配ルレ!

BL用のN99足2スロ貰いました♪

欲しい方、ご連絡下さい・・・・イルカネ?ww


ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

>N99足2スロ

Nなの2sなの2スロUPなの?

さらこ #- | URL
2008/12/10 10:35 | edit

ノーマルミスティの穴2個でござる。

解りにくい?

私の書き方、一般的じゃないのかな?w

龍♪ #- | URL
2008/12/10 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/46-432b4ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


