ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第42回 12月4日&5日の出来事  

*4日 

まずは、いつも通り駅へ。

ディスクがホーリーばっかり・・・(´・ω・`)ショボーン
寺ソロ練習に行く時、久々にフォガの犬BOSSに遭遇!

4-1.jpg

足元に倒れてる、プロキBLがやってたみたいなんだけど、死んじゃったので貰いました♪

復活して戻ってきた時に、こっちにもちょっかい出してきたので、まとめて退治ww

DROPはいつもの赤いの♪


夜の戦争後

4-2.jpg

(・∀・)モエッ

書道はとても大事です、書道は・・・ねw


後何だっけ?適当に狩ってたんだっけ?

忘れちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




*5日


ポンで狩ってた時に、またもや落ちた!

5-1.jpg


ラッキー♪



寺ソロ練

5-2.jpg

何気に、ここまで来たの初めてでしたww

だんだんと、奥まで進める様になってきた・・・

それにしても、寺のDROPはほんと酷いね・・・

ナスバイトなんて、青コアしか出ないw

もうちょっと何とかならんものか・・・



WEXPが貯まっていたので、交換してみた

交換前

5-3.jpg


交換後

5-4.jpg


何気に、名声10、もうちょいでしたw




またもや寺1


5-5.jpg

今度は寺内で落ちた~♪

ちゃんと実装されてますので、皆さんご安心下さいww

5-6.jpg


ギルメンの140クエを終わらせるべく、もじゃ2へ


そこで落ちたこんな物

5-6.jpg


需要は・・・無いかorz

それにしても、相変わらず学習しないヤツラでした・・・

ヴァンプクエ、何回説明すればいいんだよ・・・

奥のアーチャー2匹を倒すのは、ちょっと待てって、ここに来るたびに言ってるだろ!!ksg!!!

「手前から」って言ったら「何で?」だってw

ログアウトしてやろうかと思ったよ、「落ちちゃった~ごめんね~(・∀・)ニヨニヨ」とか言ってww

当然、他のクエも知りません、彼らはorz

2時間フルコースで凹○チカレタ




ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 3

コメント

手伝いいったとき、一人でライケットそっちのけで奥に行って先に集めて狩ってた意味がわかったかな?w

自転車大好き♪ #- | URL
2008/12/06 08:41 | edit

名無しになってた(;・ω・)

さらこ #- | URL
2008/12/06 09:40 | edit

うちのギルメンの程度まで把握済みとは、流石はここを見てくれているサラさんですね♪


私がギルドを出る日も、そう遠くありません・・

ron♪ #- | URL
2008/12/06 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/45-ce4b2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


