ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第39回 11月29日の出来事  

昼間は駅へ。

チョコヘルム率8を作ってもらおうと、ダーク上級を集めに行っています。
サンダーは売れ筋商品だし。

牛のEXPも侮れんしw


夜は戦争をパスして寺2へ。

29-4.jpg

タイラント殴ってみましたw

初めて1度も死なずにタイラントまで行けました♪


というか、私、ピタ部屋の安全地帯、この日知りました・・(;・∀・)

今まで一緒に行ってくれた人達ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


結婚式&2次会で結構飲んできたので、終わろうかと思ったら、何ともう1周行く事にwwマジスカ


まぁ、行ったんですがww

しかし、良い物はなかなか落ちませんね・・

このままだと、チケ代で民事再生法の申請が必要になりそうです・・


ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/42-2b3fab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


