ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第38回 11月25日&27日の出来事  

*25日

夜、ギルメンの140クエを手伝いに、もじゃ2へ。
私以外の2人は、140台なので、助っ人にサラさんに来てもらいました  サラさんアリガト!(´▽`)

DROPは・・・忘れましたwwその程度です・・・

25-1.jpg




そして、寺2へ。

3ピタで死ぬと、ピタ部屋までの雑魚がリポップしていて、マテ使ってもタイミング一つで簡単に死にますww

私に問題があるんだろうな・・・

25-3.jpg



*27日

12時の8chCAへ

27-1.jpg

人少なっww

戦争は、まぁいいんだけど、CAの時間変更はありがたい♪

生活リズム的に、13時、17時より、12時、16時の方がINしやすいので(゚Д゚)b


そして14時の戦争へ。

27-2.jpg


人少n(ry

一応勝ちましたが、追っかけ回して、ちょいgdgd気味に・・・

先回りしないといけませんな・・・


27-3.jpg

27-4.jpg


その後は駅へ。

行く前

27-5.jpg


行った後

27-6.jpg

現金約1M、サンダー1枚、ダーク4枚、カオスランプ2個(リターン石50×2)、チタンコア64個(拾って壊した装備)

1回でこれだものね・・・やっぱり駅は(*^ー゚)bイイ!


1日の締めはやっぱり寺2

6人&FA無しなので、例のあそこが最終地点。

27-7.jpg


スタートへ戻る為、イスピタで自殺。

その際に、通常攻撃してみましたww

27-8.jpg


しかし、私が行くと、高額アクセ出ないんだよね・・・


オマケ

某天然娘に影響されてしまったのだろうか・・・

25-2.jpg


↓ブログランキングに飛んで行きます。良かったらお願いします♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

寺2Fはそんなもんです
全弾被弾とかよくあr

さらこ #- | URL
2008/12/01 09:09 | edit

1発当てて、お金持ちになって装備整えたいっす・・

まぁ、目標というより、妄想に近いですがww

ron♪ #- | URL
2008/12/01 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/41-bc025e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。