ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第181回 ご無沙汰しております  

(´・∀・)ノ

皆様ご無沙汰しております(;´∀`)

何と前回の更新が、去年の10月という大惨事でございます。

「そのうちまたしたくなるだろHAHAHA」なんて思っていたのですが、これまたそんな気にもならず・・・
決して、怪我・車両故障等では無く、冬の間も自転車には乗っていました。

ただ、2月は休みが雪にぶち当たり、3月は年度末進行で日程がキツキツ、4月は休みになると雨が降る、という事で、昨年の冬に比べれば、乗れた日は少なかったですね(´・ω・`)


で、今回の更新ですが、5月9日(金)~12日(月)迄お休みを取りまして、「京都」に行ってきます(´∀`*)
あ、家族放置して私一人です(゜∀。)


詳細としては


・9日
朝帰宅。お昼過ぎに家を出て、地元駅から輪行。東京→京都は新幹線。16時半頃到着して宿へ。
宿はこちら

一泊1,300円・・・やっすwww冷房なんてまだ要らないでしょ(ヾノ・∀・`)
時間があれば、土曜日行かない所に行ってみようかな。


・10日
知り合いに朝から京都を案内してもらいます。※バス&電車
清水寺→北野天満宮→金閣寺と回る予定です。
夕方、預けてあった荷物・自転車を引き取り、いらない荷物やお土産を自宅へ送り、自走で帰宅します。

ルートはこんな感じ






楽しそうですね(´∀`*)

おそらく、月曜に日付が変わるぐらいには帰宅できるのではないかな、と思っているのですが、どうでしょう。

時間制限がある訳では無いので、急いで走るよりも、非日常を堪能したいと思っております。


約540kmと、自分の中では過去最長の距離となりますが、このGWには、とんでもない距離を乗っていた人達もいらっしゃいまして・・・


その1
http://togetter.com/li/659512

その2
http://togetter.com/li/660550の2

じ、自転車は距離じゃないよね!楽しく乗れたかだよね!

でも、リアルタイムでTwitterで追いかけてて、つらそうだけど、とても楽しそうでした(´∀`*)

私も、土日はそういう感じになれば良いなぁ、と思っております。





今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(´∀`*)マタネー

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです( ・∀・)つ〃∩ ポチポチ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/401-5c26e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


