ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第36回 11月21日&22日の出来事  

*21日

今日は、Cチャ全体で戦争をパス。

みんなで狩り&寺2へ。
途中、プルマが邪魔である、という事で解体。

偽物DROPwww

21-1.jpg



案の定、戦争は全ch負け@@;

そりゃ、上3連を手前から占領、AoDを一生懸命殴る、FTを建てない、PTを組まない、なんて
事をやってれば、勝てませんww

勝ち-使ったお金(ほぼ)返ってくる、30P稼いでいればWEXP+100

負け-確実に赤字、WEXPは50

↑に上げた様な事をやってる人達は、どっちがいいんだろうか・・・

選択の余地は、無いと思うんだけどね。

それにね、他の人達に、迷惑を掛けているという事に、早く気が付いてもらいたい。

それが出来ない人は、オフラインゲームだけやってて下さいな。

あれ?この後は何したんだっけ・・・?

適当に狩ってた様な気がしますが、忘れちゃった@@;



*22日

午前中に1時間程狩り&サラさんとトーク。

私も、赤ヘリソロとか出来る様になりたいのぅ・・・

夜は、戦争開始直前にIN。

あら?誰もいない(゚Д゚≡゚Д゚)?

今日は行くのかww

1chに行ったらいましたノ(´д`*)

POT貰って喜びの余り、グルグルしている人がいましたwww

22-1.jpg


1chは早々に終了。全体的に点数低過ぎw

22-2.jpg

そして別chへ。

ここは・・・相変わらずですな・・・

で、終わってみれば、この点差

22-3.jpg


初動のポイントが、低過ぎるんだよね・・・

手前からゆっくりやってると、どんどん逆転が厳しくなるという典型的な例だと思う。

「何も考えずに、只やっている」という事の表れかと。

日曜の負けだけは何とか避けたいところです。



戦争後は、寺2をパスして狩り狩り狩り・・・

と思ったら、1時間ちょいぐらい落ちてましたノ(´д`*)

勿体無い・・・orz

3時のCAに行っても、オロカ湧いて追っかけ回されて死亡。

勿体無い・・・orz

この日はここまで~


↓ブログランキングに飛んで行きます。良かったらお願いします♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/39-c8d0515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


