ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第165回 明日6/4の予定  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰宅、4日・5日と休み&良い天気なので、どんどん走りに行きますよ(´∀`*)

という訳で、明日の目的地は「勝浦」です

【往路】



【復路】


約200km、獲得標高往復で1100m程。

先日に引き続き、Ave.23km/h↑を目指して走ります。


明日の千葉県は気温25~27℃、風は終日南風。

行きだけ頑張れば、帰りは追い風です。

先日はちょっと風向きに恵まれずしんどかったですが、明日は大丈夫でしょう(´∀`*)


問題は風向きよりも気温でしょうか。

間違い無く、今年一番暑い中を走る事になります。

水分もですが、塩分(ミネラル)不足と、身体が暑さになれていない為「熱中症」に気を付けねばなりません。

一昨年の6月に熱中症に片足突っ込んだ時は、脚が攣りっぱなしでほんとにヤバかった・・・(;´∀`)


Aveだけで無く、その辺りにも十分注意して行ってきたいと思います。

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです( ・∀・)つ〃∩ ポチポチ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・その他】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

これって、勝浦で一泊して往復200キロってことですか?
。。。
もしや4日だけで200キロ?

ronさんはめちゃくちゃ走るからなぁ~。(^^;)

よし子 #- | URL
2013/06/04 23:29 | edit

Re: よし子さん

(´・∀・)ノオハヨウゴザイマス

>走行距離
はい、昨日だけです。

勝浦自体は、珍しい場所でも何でも無いので、ささっと走って帰ってきました(´∀`*)

現在更新中ですので、後程見ていただければありがたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ron #- | URL
2013/06/05 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/385-78b0234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


