ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

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第161回 ローラー台の記録【外走りたいのですが】  

※更新途中で忘れてました。これは5月26日の話です(;´∀`)

(´・∀・)ノ

土曜日朝帰宅、日曜日休みでしたが、今日もローラーです(´・ω・`)

うちは、のりのりさんが日曜日も仕事なので、日曜日は基本的に留守番なのです(´・ω・`)




①アップを「アウター/19 ケイデンス80~85」で10分。

②心拍数を上げる為「ケイデンス105⇒115⇒120⇒目一杯まで」を3分間で回す。

③上げてたのを落とす為「20km/h・ケイデンス55」で2分間回す。

④脚を止めて1分休み。

⑤「アウター/19 ケイデンス80~90 心拍数125前後 27~28km/h」で1時間45分。

⑥「アウター/19 ケイデンス105⇒115⇒120 心拍数140~172」で10分間。

⑦5分ダウン


土曜日は、またしても昼寝が長くなってしまったので、夜ご飯の後に回そうともっていたのでっすが、ダラダラしてできず(;´∀`)アーア

なので、その分も回しました。


2013年5月26日①



2013年5月26日②


最後アゲたら疲れた(;´∀`)

最近マメに回しているせいなのか、②終了直後でも心拍数は175・・・

以前ならば、これぐらいの負荷を掛ければもっと上がったと思うのですが。

多少なりとも鍛えられて、同じ負荷でも「そこまで心拍数が上がらなくなった」のか、根本的に「上げる事が出来なくなった」のか・・・

前者だと思いたいです(;´∀`)



有酸素運動Lvでも回したいし、たまには負荷も上げないといけないだろうし、果てさて・・・

両方やっていると中途半端になりそうで。

中途半端になって、効果が感じられないと、流石にモチベーションも下がりますし・・・

どうしたもんやろか(´・ω・`)



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category: 【自転車・ローラー台の記録】

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