ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第35回 11月19日の出来事  

先日拾った下級エクステを使って、オーブを作製。
カードは、ちょうど寺に行っていた、ほっしさんが買ってきてくれました♪

ほっしさんありがとう~


19-1.jpg


早速挑戦!ドキドキ


19-2.jpg



箱成功!コワスギw



19-3.jpg




中身は・・orzorz

19-4.jpg



まぁ、そんな簡単には・・ねぇw


とりあえず、ポーズつけてみましたw

19-5.jpg


また挑戦します!

何時になるか判らないけどww


13時のCAの後、ルレしたらこんな数字が・・・

19-6.jpg

そりゃ、M埋めも出来んわww




その後ボルケに行ったら、赤6個!

これはいいボルケ♪

赤が20個になったので、毎度おなじみのこいつを上げてみる事に


19-7.jpg



9周目だし、そろそろ良いんじゃね?と思っていたら・・

19-8.jpg

祝・初自力+7!w

5→6→7と1回づつでクリア♪

この体に、一体いくつの赤コアを使ってきたんだろうか・・・


これにより、もう使わなくなる体2つを、6→7にして売ろうと思い挑戦!

はい0~w

図々しいですねわかります

昼間はここまで。


20時のCA直前に開始。

チョコさんとペアでCAへ。
EXPウマスギ(・∀・)ニヤニヤ

1メモリ半増えた♪


コアは拾えないけど、まぁ問題無し。


戦争まで、ポンで適当に狩ってたら

19-9.jpg


ちゃんと実装されてたんだww


時間になったので戦争へ。

とてもgdgdしてました・・

Cチャの人以外は、ただのポイント厨なのかね?

PHQだけの状態から、危うく負けそうだった。

特に2chから動いてくる人達・・・FTぐらい建てましょうよ・・・

誰かがやってくれるという考えは、いい加減捨てた方が良いと思うよ・・・



戦争後、寺2に行く時間は無かったので、深砂っちを誘って久々ペア寺1♪

かなり貧乏な寺だった様です・・・

腹立ったのでもう1周したら、もっと酷いDROPでした(´Д⊂グスン



最近、周りにサブを育てている人が多いです。

私も、BLを動かそうと思うのですが、Wizもいっちょ前になってないのに、サブにかまけてる場合じゃないよね・・

年内160を目指して頑張ります!




|д゚)ムリッポイケド


ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/38-53752d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


