ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第158回 適当に朝練してみました  

(´・∀・)ノ


この日は、午後からぶーたんのピアノの発表会だった為、午前中だけ乗りに行きました。
最初は、「空港道~はにわ道~蓮沼」と、片道約40km程行こうかと思っていたのですが、走りだすと結構な東風(´・ω・`)

最近は「走りゃ向かい風」な状態なので、少しでも逸れられればと思い、イオンを過ぎてからr63へ。

JR久住駅~下総神崎~利根川と抜けていきます。

このr63も久々に走りましたが、結構な登り下りなんですよね(゜∀。)

たまに10%を越えるような坂まで出てきます。

r107に入ってからは、超平坦(´∀`*)


しかし、利根川沿いに出ると、なぜか南西~西の風(´・ω・`)ナンデ?

利根川付近は基本西風なの?

でも、この間銚子に行った時は東風だったよね。

どうなってるの?誰かがでかい扇風機でも向けてきてるの?

あんまり向かい風ばかりだと、走っていても楽しくありませんよ・・・


という事で、利根川沿いに出てからは、心も折れてチンタラモード。

r11沿いにある「水と緑のふれあい公園」で一息。


そのまま「若草大橋」を渡り、利根川CR~ふれあいプラザさかえ~と通過し帰宅。


2013年5月19日①



2013年5月19日②


何をしなければならないかは解っているのですから、時間使って乗る以上はその辺踏まえて、きっちりやりませんとね(;´∀`)

距離も短いのですから。

無駄なく、効果的にね(´∀`*)




ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです( ・∀・)つ〃∩ ポチポチ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・100km↓】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/378-1db788ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


