ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第154回 5月10日の予定【千葉県・銚子】  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰宅。

明日は休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノという事で、明日の予定はこんな感じです。

【往路】




【復路】



「銚子」です。何回目か判りませんが(;´∀`)


「いつかはキャノボ」を目標としている自分に必要なのは、「巡航速度のUpとその維持」だと思っています。

「グロスAve23km/h」を目安に考えると、速度は32~3km/hは必要になってきます。

勿論、道路状況・風向き・天気等、ありとあらゆる条件によって変わってきますが。

なので、明日は「片道3時間」を目標に走ってみたいと思います。

65km÷3時間=21.66…km/h

休憩を取るかどうかは、その時の進行状況で決めていきたいと思います。

大丈夫そうなら取る、無理そうなら走る、という事ですね。



この超平坦コース(特に往路)で無理なら、キャノボなんて到底無理でしょう。

ただ、風が「東風=向かい風」予報なのが気になりますね・・・(;´∀`)




復路の途中の「東総有料道路」は、初めて走ります。

軽車両は20円との事。

外房有料道路等と比べると短めですが、ちょっと楽しみ(´∀`*)


あ、休憩は状況次第ですが、お昼だけはちゃんと食べます。

先日の「V.A.A.Mを飲んで筑波山無補給ライド」の時は、お昼も食べずに走って腹ペコで酷い目に遭いましたので(;´∀`)
記事はこちら



お店
鈴女


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 仲ノ町駅銚子駅観音駅



こちらには、去年の秋に会社の人達と行きました。

その時の記事【往路】

こちらは【復路】


味・量ともに十分な、CPの良い人気のお店です(´∀`*)


出発は、お店の開店時間に合う様に出れば良いので、7時~7時半で十分かな。



それでは(つ∀-)オヤスミー





ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです( ・∀・)つ〃∩ ポチポチ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・100km↑】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/374-5749813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


