ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第152回 何かタイトル詐欺みたいな【追記あり】  

(´・∀・)ノ


前回の「最終兵器届きました」の記事以降、たくさんポチポチしていただいた様で、アクセス数&ブログ村ランキングが妙に上昇しております(;´∀`)


2013年5月4日


その前回の記事はこちら
でも、あれですよね。

一般的に「最終兵器」と言ったら、高額な「フレーム・ホイール、コンポ」とかですよね。

おそらく、見に来ていただいた方も、その辺を期待されていたのではないかと思うのです。



でも、実際は「半袖ジャージ」(;´∀`)

「ジャージぐらいで大袈裟な」と、思われた方も多いのではないでしょうか。


でもですね。

このジャージは、自分にとって「目標を明確にし、何時も中途半端な自分にプレッシャーを掛ける」という意味で、やはりこれ以上の物は無い「最終兵器」なのです。

中途半端なくせに格好つけな自分にとって、「このジャージを着てみっとも無い姿を晒す訳にはいかない」というのは、十分な理由になるのです。

身が引き締まると言いますか。


だって、ネットAveならまだしも、550kmをグロスAveで23km/hって・・・

自転車に乗っている人間なら、これがどれだけ大変な数字かご理解いただけますよね?

私なんて20km/hでも無理だわww

それをを堂々とデザインしてあるジャージなんて、恐れ多くて着られません。

「ツール・ド・○○」の各部門のリーダージャージみたいな物です。

なので、「ジャージっすか^^;;;;;;;;;;;;;;」と思われた方も多いかと思いますが、その辺りご理解いただければなと思います(´∀`*)



明日は、少しでも乗りに行けるかな?

後でのりのりさんに交渉してみよう。

ジャージ着てみたいし。


【追記】
という訳で、交渉の結果、朝(7時ぐらい)~お昼までで、100kmを目安に走ってきます。

利根川CRor平行して走るR356を、東に進んで帰って来る予定です。

100kmなので、高めの負荷で頑張ってみます(`・ω・´)b


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです( ・∀・)つ〃∩ ポチポチ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・その他】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/372-013b2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


