ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第151回 最終兵器届きました【追記あり】  

(´・∀・)ノ

今日は朝帰宅しました。

ローラー台したかったのですが、二晩続けて泊まりだったので、眠気に負けてダラダラしてしまいました(゜∀。)


しかし、決意も新たにするアレが届きましたのですよ(´∀`*)

今日のお昼過ぎ、家のインターホンが鳴りました。

外には郵便配達の人が。


受け取ったのはこちら

郵便物


書類・・・?


良く見てみると・・・


自転車写真 002


( ゚д゚ )



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚ )



「キャノボジャージ」キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

Twitterで、「発送始めました」というお知らせが流れ始めたので、密かに楽しみにはしていたのです。



早速開けてみます


前から
自転車写真 003

後ろから
自転車写真 004

かっけぇ(´∀`*)


バックポケット大きめですね。

やはりこれはあれでしょうか、キャノボ挑戦時は余計なバッグ類は背負わずに、必要な物はここに入れろ、という事なのでしょうか。

きっとそうだ。そうに決まっている。

流石はキャノンボーラーのデザインしたジャージ、コンセプトからして違います。



これを着て走る以上、見っとも無い姿は晒せません。

ちんたら走っていたら、指差されながら、「やだー、あの人キャノボジャージ着てるくせにおそーい。あのペースで24時間以内に東京⇒大阪なんて走れる訳ないじゃんねープークスクス」とか言われかねません。

【追記】キャノボ達成には、550km÷24h=22.91666…となり、グロスAveで約23km/hで進む必要があります。


ジャージに負けない様に、気合入れて頑張りたいと思います(`・ω・´)b


「キャノンボールって何よ?」という方は、こちらをご参照下さい

「ばる」さんのキャノンボール研究





ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです( ・∀・)つ〃∩ ポチポチ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

category: 【自転車・Newアイテム】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーーーっ
かっこいいですねですねー!
都合つけばお供しますよー。(週の前半でしたら)楽しそうですねー。 キャノンボール!!

あ・ち・ち #- | URL
2013/05/02 23:35 | edit

Re: タイトルなし

>あちちさん

ありがとうございます(´∀`*)格好良いですよね!

基本ソロみたいなのですが、ペアで走った人っているのかな?

後は、天候&風向きも重要なファクターなので、その辺りでしょうか。

しかし、追記しましたが、箱根・鈴鹿峠込みの550kmをグロスAve(止まっている時間込み)約23km/hで走らないと間に合いません。

先日の千葉県一周517kmを、21時間ぐらいで帰って来れないと無理でしょうね。

それが自分の現状でできるとはとても思えないので、挑戦自体はまだまだ先になります・・・(´・ω・`)

ron #- | URL
2013/05/03 00:55 | edit

かっけぇ~!です!!笑

よし子 #vXeIqmFk | URL
2013/05/05 22:44 | edit

>よし子さん

かっけぇですよね(´∀`*)

コレ着て頑張りますよ(`・ω・´)b

ron #- | URL
2013/05/06 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/371-e54e8022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


