ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第34回 ここ数日の出来事  

ご無沙汰しております

仕事が忙しくて、放置気味でした・・・

なので、数日分まとめて、ダイジェストでお送りしますww

BOSS狩り~。特記事項無し!ww

18-1.jpg


18-2.jpg


戦争いったり

18-3.jpg


エージェントスーツで遊んでみたり


18-7.jpg


18-6.jpg








チョコヘルム作ってもらったり

18-5.jpg








寺2でミスリル拾ってみたり 自分の物のはなって無いけどww


18-8.jpg




ボルケで下級エクステ拾ってみたり

18-9.jpg


手1でミスリルオーブを作る予定

18-10.jpg


で、早速寺1へ行こうとしたら、Wizが足りなかった様で、寺2へ

18-11.jpg


18-12.jpg

タイラント、初めて見た・・・


景品で貰ったWizミスティ体2スロ・・・既に装備してるんだよね・・・

誰か買ってくださいませ♪



こんな感じでした、これからもよろしくどうぞ~♪

ブログランキングへ飛んで行きます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 2

コメント

買ってあげたいけど、使い道が・・・・・・・・HP+140の服持ってるんだ・・・しかも自力で+7にしたやつ



プロシュートに売りつければいいと思うよ!!!

さらこ #- | URL
2008/11/18 09:16 | edit

>サラさん

ありがとうございます♪

気持ちだけ有り難くいただいておきます。

チョコさんか・・率8チョコヘルムと交換してくれないかな・・

値段が釣り合わないかw

明日の夜帰ったら、誰か手の空いてる人に付いてきてもらって、寺1でオーブ作ってみます♪

ron♪ #- | URL
2008/11/18 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/37-a56eab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


