fc2ブログ

ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

第141回 バナーを新しくしてみた  

(´・∀・)ノ


OH後、自転車の見た目もちょっと変わりましたので、バナーを新しくしてみました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


それに、前回「写真を撮る時の自転車の向きについて」なんて記事を書いたのに、今迄のバナーは左向き(;´∀`)

これじゃ嘘つき野郎じゃないか・・・というのもありますw


という訳で、今迄以上にバナーをポチポチよろしくお願いします(´∀`*)


あ、今日は通勤でしか乗ってないので、これで終わりです(゚Д゚)ノシシ

category: 【自転車・その他】

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 5

コメント

いいですね~
これからも楽しく拝読させていただきますよ~!

あ・ち・ち #- | URL
2013/04/16 20:54 | edit

いいですね~
これからも楽しく拝読させていただきますね~!

あ・ち・ち #- | URL
2013/04/16 20:56 | edit

>あちちさん

大事な事なので、2回コメントありがとうございます(´∀`*)

これからもよろしくお願いしまっす(`・ω・´)b

ron #- | URL
2013/04/17 00:23 | edit

OH後の新しいバナー、いいですね。今後もポチりますよん♪

よし子 #vXeIqmFk | URL
2013/04/17 12:05 | edit

>よし子様

ありがとうございます(´∀`*)

私もポチポチしますので、宜しくお願いしまっすシャキ━(`+・ω・´)人(`・ω・+´)━ ン

ron #- | URL
2013/04/18 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/360-2ded0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)